[xyzzy:00675] Re: unrar

mwakahara さん、こんにちは。

    Wed, 28 Oct 1998 09:55:07 +0900 の
   “[xyzzy:00673] unrar”
    への返事です.

| unrar.dllとunrar32.dllをインストールし、xyzzyを起動してから、1回目の「につい
| て」選択時、
| 下記エラーが表示されます。

がーん(;_;)。

| 「閉じる」をクリックすると、何事もなかったように正常に「について」ダイアログ
| が表示されます。
| 起動してから、2回目以降はエラー表示されません。

この場合は、Unrar32.dll は表示されます?

とりあえず、xyzzy のバージョンと、unrar32 以外に使用しているア
ーカイバ DLL のバージョンを教えていただけますか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home