[xyzzy:00670] RE: [xyzzy:00668,00669] Re:

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。

>そいえば、shell 使いたいっていう要望もありましたね。考えておき
>ます。

何卒、よろしくお願いします。

>xyzzy では、改行コードやタブコードを表す正規表現はありません。
>昔はあったんですが取っちゃいました。で、M-s などミニバッファで
>指定する場合は、改行は C-q C-j、タブは TAB キーです。検索ダイア
>ログからは多分指定できません。Lisp コードなら \n と \t です。

おっと、検索ダイアログから使えないとなると、トウシロの身としてはちと辛いです
ね。
でもLispコードでなら書けるということですね?Lispの中で一般的な正規表現式って
書けましたよね?
ということは、その都度、Lisp書けばとりあえずはできると?

すいません。ミニバッファ、わかりません(J.S.バッファなら聞いたことありま
す)。

>どれぐらい大変なんでしょう?>経験者(^^;
>

>一応経験者ので...。
>xyzzy と emacs では互換性が「あまりない」と言う人もいますが、
>私は、「かなりある」という、比較的積極的な意見の持ち主です。

おおーっ、頼もしいです。

>スクラッチから書くよりはマシだと思いますが、どうなんでしょう?>経験者(^^;
>
>ずっとましです。スクラッチだと、私の場合 (+ 1 2) くらいしかできません。

おおーっ、(+ 1 2)くらいなら私もできそうです。あと、carとcdr。< トウシロ

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home