[xyzzy:00667]

こんばんわ。はじめまして。

当方、muleもlispも素人です。よろしくお願いします。

shellの出力をredirectできるエディタということでMule系を探していて、xyzzyを見つけました。

shellが窓の中で実行できると、なおよしです。よろしくお願いします。> 開発者様
muleやmeadowではM-x Shellでできるとのことですが、どちらも大きすぎだと思います。

さて、トウシロな質問、あらかじめお詫びします。

改行コードやタブコードを表す正規表現はどうやって書くのでしょうか?

muleと同じですといわれてもmuleを知りません(ちなみに今夜本屋さんにいってmule本のひとつも購入予定ですが)。恐縮ですが、やさしく教えてください。

あと、elで書かれたものをxyzzy用に書きなおすっていうことは、どれくらい大変なのでしょうか?
スクラッチから書くのと同じくらい大変でしょうか?
PSGMLというSGML用のモードを使いたいのですが、byte-compileができません。

以上、レベルの違いを痛感して、心苦しいのですが、何卒アドバイスよろしくお願いします(muleを一年やってから出直してきて下さい、などでも結構です。または素人のサンプルケースとして
)。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxt.or.jp>

Index Home