[xyzzy:00668] Re:

mwakahara さん、こんにちは。

    Tue, 27 Oct 1998 21:39:28 +0900 の
   “[xyzzy:00667]”
    への返事です.

| shellが窓の中で実行できると、なおよしです。よろしくお願いします。> 開発者様
| muleやmeadowではM-x Shellでできるとのことですが、どちらも大きすぎだと思いま
| す。

そいえば、shell 使いたいっていう要望もありましたね。考えておき
ます。

| 改行コードやタブコードを表す正規表現はどうやって書くのでしょうか?

xyzzy では、改行コードやタブコードを表す正規表現はありません。
昔はあったんですが取っちゃいました。で、M-s などミニバッファで
指定する場合は、改行は C-q C-j、タブは TAB キーです。検索ダイア
ログからは多分指定できません。Lisp コードなら \n と \t です。

| あと、elで書かれたものをxyzzy用に書きなおすっていうことは、どれくらい大変な
| のでしょうか?

どれぐらい大変なんでしょう?>経験者(^^;

| スクラッチから書くのと同じくらい大変でしょうか?

スクラッチから書くよりはマシだと思いますが、どうなんでしょう?>経験者(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home