[xyzzy:00669] Re:

亀井さん、mwakahara さん、こんにちは。須田です。

        Tue, 27 Oct 1998 22:21:39 +0900 の
        [xyzzy:00668] Re:
        に関するメールにお答えします。

> どれぐらい大変なんでしょう?>経験者(^^;

一応経験者ので...。
xyzzy と emacs では互換性が「あまりない」と言う人もいますが、
私は、「かなりある」という、比較的積極的な意見の持ち主です。

> スクラッチから書くよりはマシだと思いますが、どうなんでしょう?>経験者(^^;

ずっとましです。スクラッチだと、私の場合 (+ 1 2) くらいしかできません。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home