[xyzzy:00651] Re: undo 後のファイル保存

三井さん、こんにちは。

    Fri, 23 Oct 1998 02:53:17 +0900 の
   “[xyzzy:00649] undo 後のファイル保存”
    への返事です.

| 先日、インターネットマガジンのCD-ROMで偶然xyzzyを見つけて以来、
| 虜になりつつある者です。(何といっても軽い!)

どーもです(^^  一瞬、(何といっても怪しい!) かと思ってしまった(^^;

| あるファイルをxyzzyで開いて、手を加えてから上書き保存した後、
| やっぱりいじる前に戻そうと思って、
| "元に戻す"で開いた時の状態に戻してからもう一度
| 上書き保存をしようとすると、一番下に
| 「保存する必要はありません」と出ます。
| でも、実際は保存する必要があると思うのですが…。

なるほど、言われてみれば確かに。

| できれば、Muleのようにこういう時でも保存できるようにしていただけると
| ありがたいです。

んー、結構難しいかも。ちょっと考えてみます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home