[xyzzy:00649] undo 後のファイル保存

みなさん、こんばんは。初めて投稿する三井と申します。

先日、インターネットマガジンのCD-ROMで偶然xyzzyを見つけて以来、
虜になりつつある者です。(何といっても軽い!)

さて、早速ですが、1つ質問というか要望があるのです。

あるファイルをxyzzyで開いて、手を加えてから上書き保存した後、
やっぱりいじる前に戻そうと思って、
"元に戻す"で開いた時の状態に戻してからもう一度
上書き保存をしようとすると、一番下に
「保存する必要はありません」と出ます。
でも、実際は保存する必要があると思うのですが…。

できれば、Muleのようにこういう時でも保存できるようにしていただけると
ありがたいです。

それでは、失礼します。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxx

Index Home