[xyzzy:00650] Re: de8-viewer について

亀井さん、こんにちは。須田です。

        Thu, 22 Oct 1998 22:54:58 +0900 の
        [xyzzy:00647] Re: de8-viewer について
        に関するメールについてです。

> 特に理由はありません。しいて言えば、最初てきとーに書いてて、そ
> のままズルズル来たから。

そうすってぇと、上のにあたることを自分で付け足せば、
den8-viewer(subject 欄はスペルミスm(__)m) をキーバイン
ドすることもでき、メニューでも使えるようになります?

> 終了する必要がないから(^^;

そうすってーと、window の configuration を変えるのは
手動?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx