[xyzzy:00631] Re: はじめまして&ちょっと要望

>あ、本来はログ読め!でしょうか。

こんばんは。木寅です。
論文読んでるんで、ずっと機械の前です。
ログってあるんでしょうか?
僕は知りません :-)
それに、個人的に出したメールだったような気もします。

>・・・・してみたら、だめでした。
>「関数が定義されてません:emacs-write-file」て
>言われてしまいます。
>
>emacs-write-fileという関数を作るとして、
>どこにどう作ればよいのでしょう・・・。

????。もう僕では対応できませんー。
家では、そのままの表現で動いています。
'(アポストロフィ)とか抜けてません?

   木寅 真直  kitora@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://tech.millto.net/~kitora/
 To err is programmer,To forgive is user.

Index Home