[xyzzy:00630] Re: はじめまして&ちょっと要望

木寅さん、こんばんは。

速攻のお返事で、びっくりです。

>ごく一部を除きます。
># 僕。
安心しました。(^^)

>これは、僕が昔、亀井さんに聞いたことがある内容なんで
>答えられます。
># こんなことって初めて :-)
あ、本来はログ読め!でしょうか。

>siteinit.lに
>(define-key ctl-x-map #\C-w 'emacs-write-file)
>
>という呪文を書いて、バイトコンパイル&ダンプし直
・・・・してみたら、だめでした。
「関数が定義されてません:emacs-write-file」て
言われてしまいます。

emacs-write-fileという関数を作るとして、
どこにどう作ればよいのでしょう・・・。

速攻の初心者堀井拝

----
 Atsuko.H <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home