[xyzzy:00506] Re: info

亀井さん、こんにちは。

    差出人 : kamei@xxxxxxxxxxxx <kamei@xxxxxxxxxxxx>
    時 : 1998年9月23日 12:21
    件名 : [xyzzy:00450] Re: info
へのお問い合わせです。

|それから、結構でかい問題があって、位置の数え方が違う(emacs は 1
|から、xyzzy は 0 から)ので正しい位置にジャンプできません。(point)
|した位置に (goto-char) する分には正しく飛べるのですが、たとえば
|info ファイルに
|
|  Node: Top^?1042
|
|とか書いてある場合に 1 文字ずれてしまうので、補正する必要があり
|ます。Mule と Meadow も日本語だと違ってくるのですが。最終的に
|info を作るやつも移植すれば問題ありません(^^;

elisp-jp は亀井さんもご存知ですよね? 「井田先生」というめったにない名前が
亀井さんの OChangelog にも elisp-jp の訳者前書きにも出てきてますから。

それで、その elisp-jp があまりうまくできていないので、 Meadowで
 Info-tagify してから Inf-split して、それから xyzzy で info するのですが
見つからない Node がいくつかあります。これは上の引用の内容と関係ありま
すか?

-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx