[xyzzy:00504] Re: info

逸見さん、こんにちは。

|僕は、だいたい知っているんだけど、(前教えてもらった)

「だいたい」ってのは、いろんな意味を含んでるんですか?

|ちなみに、私は須田さんの年も大体知っています。(前教えてもらった)

「大体」ってのは、うーん、むずかしいですね。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home