[xyzzy:00509] Re: info

須田 さん、こんにちは。

        Tue, 29 Sep 1998 20:39:42 +0900 の
        [xyzzy:00506] Re: info
        への返事です.

| elisp-jp は亀井さんもご存知ですよね? 「井田先生」というめったにない名前が
| 亀井さんの OChangelog にも elisp-jp の訳者前書きにも出てきてますから。

知らなかったりします(^^;
井田先生は CLtL2(Common Lispのバイブル)の監訳者なので。
おそらく elisp-jp と同じ人ですが。

| それで、その elisp-jp があまりうまくできていないので、 Meadowで
|  Info-tagify してから Inf-split して、それから xyzzy で info するのですが
| 見つからない Node がいくつかあります。これは上の引用の内容と関係ありま
| すか?

たぶん関係あります。たとえば mule-jp の場合、こういうのがあるの
ですが、

> Indirect:
> mule-jp-1: 153
> mule-jp-2: 50938
> mule-jp-3: 102850
>
> Tag table:
> (Indirect)
> Node: Top155
> Node: Overview2198
> Node: Characteristic3416

Overview に飛ぶために mule-jp-1 で (goto-char 2198) すると、
Characteristicの先まで飛んでしまいます。あまりよく調べていない
のですが、このズレがファイルを跨ぐと node が見つけられないので
はないかと思います。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home