[xyzzy:00483] Re: info

逸見 さん、こんにちは。

    Mon, 28 Sep 1998 11:57:54 +0900 の
   “[xyzzy:00482] Re: info”
    への返事です.

| デンパチは使っているのですが、デンパチモードは、あまり使って
| いません。

(;_;)

| メーラはNetScape Ver 3のが一番使いやすかったなぁと思います。
| 重要とか未読とか、赤とか緑で表示されるので。

電八だってできるんだけどなぁ(^^;

| あと日付とかで、ソートできたりとか。

電八だってできるんだけどなぁ(^^;

| デンパチとniftyの動作の違いが、ちょっと気になる今日この頃です。

私も気になっているんですが、面倒なので直していません(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home