[xyzzy:00482] Re: info

亀井 さん、須田 さん、こんにちは。逸見 です。

Infoで盛り上がっている様ですが、全然ついていけません。
須田さん暇なときにでも、 Infoの使い方でも教えていただけると
うれしいです。m(. .)m

デンパチは使っているのですが、デンパチモードは、あまり使って
いません。
メーラはNetScape Ver 3のが一番使いやすかったなぁと思います。
重要とか未読とか、赤とか緑で表示されるので。
あと日付とかで、ソートできたりとか。

でもviewer-niftyの方が良く使います。
デンパチとniftyの動作の違いが、ちょっと気になる今日この頃です。

あと自宅のPC(デスクトップ)では、なぜかデンパチが起動できません。
相性が悪いみたい。^^;

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home