[xyzzy:00484] Re: info

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> 電八だってできるんだけどなぁ(^^;

えっ、デンパチモードでも出来るって事ですか?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home