[xyzzy:00395] Re: 単語登録

亀井さん、こんにちは。

     [xyzzy:00389] Re: 単語登録
       ( 1998年9月12日(土)1:16:08 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

イチオウ、4.10 が98のバージョンです。
これはβの時からだから、これ以上なら98で良いと思います。
ちなみに私は

BOOL IsWindows98(void) {
    if (IsWindowsNT()!=FALSE) return FALSE;
    WORD nVersion = LOWORD(GetVersion());
    return ((LOBYTE(nVersion) << 8) + HIBYTE(nVersion) >= 0x040A);
}

こういうのを使ってますが、完全かどうかは知らない(^^ゞ
  thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home