[xyzzy:00389] Re: 単語登録

須田 さん、こんにちは。

        Fri, 11 Sep 1998 23:00:05 +0900 の
        [xyzzy:00388] Re: 単語登録
        への返事です.

| から、95 だけ何か違うんでしょうね。

さすが、MS のプロダクトの中で最も品質が悪いと言われる MS-IME だ
けのことはあります。「読み」がすべて全角だと、鬼のような再帰を
して帰ってこなくなるようです(Lisp じゃないんだから)。もしかして
某 K 氏が作ったとか? って一人しか分からないネタですね(^^;;

とりあえず「読み」の最後にスペースでもつけてやれば大丈夫なんで、
それで勘弁しといてください。登録するときに削らなきゃならないで
すが。

しっかし、"あいうえお" だと駄目で、"あいうえお " ならいいっての
はどういう作りなんだ?

# そういえば、95 と 98 ってどうやって見分けたらいいんでしょう?
# 調べようと思ってるんですが、いつも忘れてしまうんですよね。
# GetVersionEx でいくつ以上だったら 98 なのか知ってる人いたら
# 教えてくだされ。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home