[xyzzy:00388] Re: 単語登録

須田 さん、こんにちは。

    Fri, 11 Sep 1998 22:07:59 +0900 の
   “[xyzzy:00387] Re: 単語登録”
    への返事です.

| たとえばある単語をC-SPC 語末への移動で範囲
| 指定してから C-c C-r すると、ハードディスクを
| 読み続けます。
| この関数は本来引数無しで使うものなのでしょうか?

確か、選択されていればその語句を、されていなければ最後に変換し
た語句をデフォルトにするんだったと思います。NT/98 では動いてる
から、95 だけ何か違うんでしょうね。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home