[xyzzy:00376] Re: バージョンアップのお知

赤塚です

初書き込みです。(前はメンバーじゃなくてはじかれた)
  (私信:逸見さん、どうも、私は元気です。)

>ほんというと neco のツールで1回サルベージに成功したのです。
>中身もちゃんと見えました。しかし、大事を取ってそのファイルを
>別のディレクトリーに移動したら、今度はすっかり消えちゃったの
>でうす。fat をちゃんとしないでディレクトリー構造だけ復活したか
>らかな?

うーん、やっぱりご愁傷様です。

>ちなみに私が操作してファイラーは wdc です。これは d で一発
>で何でも消してくれるんですよ。

そんなときこそ、xyzzy のファイラーをどうぞ。

経験談:
複数のフォルダを圧縮しようとして選択したら、すでに使いたい名前の
アーカイブファイルがあった。ほかの名前だと何のアーカイブファイルだか
わからなくなると思い、そいつを選択したら、フォルダを圧縮をするんだ、
という行為を完璧にわすれて、つい Delete 一発。
んが、確認ダイアログがでてきたところで、ふと思い出して、思い
とどまったことがあります。
(そのフォルダの中身は緊急のバグつぶしでようやく完成したプログラムが3本ほど。あぶねー)

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home