[xyzzy:00377] Re: バージョンアップのお知

赤塚 慶さん、こんにちは。逸見 です。

> 初書き込みです。(前はメンバーじゃなくてはじかれた)
>   (私信:逸見さん、どうも、私は元気です。)

おおーーっ。おひさしぶりです。そろそろメールでもしようかと
思っていた所。

「私に起こった出来事」に書けないような怪我でもされたのかと
心配しておりました。(^_^)

> そんなときこそ、xyzzy のファイラーをどうぞ。

赤塚さんの「こだわり」が、たっぷり入ったファイラーだもんね (^_^)v

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home