[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00375] Re: バージョンアップのお知



須田です。

   -----Original Message-----
   差出人 : masanao@xxxxxxxxxxxxxx <masanao@xxxxxxxxxxxxxx>
  日時 : 1998年9月11日 13:51
  件名 : [xyzzy:00374] Re: バージョンアップのお知
への返事です。


>95をその時から落としてなくて、FAT16なら
>復活できるような気がするんですが?
>だって、ファイルシステムほとんど変わってないみたいだし。

ディスクのどこか片隅に残ってるんですよね。ディスクのあき領域を
ファイル化して探したり、 neco のツールでセクターを全部読んで、
探したり、実は前にも経験があるんです。でも、時間がかかるし、
失ったのもまだそれほど大量の文書じゃないんで、また作ればい
いやという気持ちです。いや、みなさんかなりもりあがってくれて
ありがとうございますです。

ほんというと neco のツールで1回サルベージに成功したのです。
中身もちゃんと見えました。しかし、大事を取ってそのファイルを
別のディレクトリーに移動したら、今度はすっかり消えちゃったの
でうす。fat をちゃんとしないでディレクトリー構造だけ復活したか
らかな?

ちなみに私が操作してファイラーは wdc です。これは d で一発
で何でも消してくれるんですよ。
---------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home