[xyzzy:00220] Re: ウインドウに関する贅沢

こんにちは、木寅さん。須田です。

差出人 : masanao@xxxxxxxxxxxxxx <masanao@xxxxxxxxxxxxxx>
日時 : 1998年8月21日 3:43
件名 : [xyzzy:00219] Re: ウインドウに関する贅沢...

への返事です。

>今は、1行が、ウィンドウの大きさより大きいときは、
>画面に入る文字のうち最後のものは、スクロールバー
>すれすれまで詰まってますよね。これが
>すこしスクロールバーから、離れないかと。
>文字表時領域の最後が、スクロールバーから離れたら
>いいかなぁ・・・なんて。

これって、もしかして、共通設定で折り返しのコラム幅を
設定すればいいんじゃないかな?共通設定に、テキスト
の折り返しってのがあって、位置指定がありますよね?
それをウィンドウ幅よりちょっと少なめにすれば、OK
でしょう、たぶん。

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home