[xyzzy:00219] Re: ウインドウに関する贅沢な要望

>あれ? 「ウィンドウの端から」じゃなくて「文字の終わりから」なのね。てこと
>は、各行の内容によって線の長さが変わるということ?

こんちわ、木寅です。

あ、いえ、そうではなくて
今は、1行が、ウィンドウの大きさより大きいときは、
画面に入る文字のうち最後のものは、スクロールバー
すれすれまで詰まってますよね。これが
すこしスクロールバーから、離れないかと。
文字表時領域の最後が、スクロールバーから離れたら
いいかなぁ・・・なんて。

という意味で、ラインの長さは一定でいいんじゃないかと思います。

#選択できるとか ・・・ :->  (む、むだな設定)
[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home