[xyzzy:00122] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> す。本当はAVLで作ろうと思ったんですが、面倒だったので・・・(^^;;

AVL ??

> ああ、これですか。じゃ、「これは、逸見さんから私信で貰っている文字単位で
> 任意に色をつけるという要望が実装できれば、」に訂正(^^;

あっ、全然誤解してました。
どこかのXyzzyファンのプログラマーの方が、文字単位で色づけルーチンを
くれたのかと思っていました。
ルーチンをもらっているのでなくって、要望をもらっているんでしたか!!

 > です。
 >   (dotimes (x 100) (set-text-color x (1+ x) (rem x 16)))
 > とか、
 >   (dotimes (x 100) (set-text-color x (1+ x) (rem x 16) (1+ (rem x 16))))
                                               文字の色    塗りつぶしの色 ですよね?

 > とかやると、品のない画面が楽しめます(^^;

やってみました。本当に見にくいですね^^;。(色の種類によって)

ちょっと実験
  ・色つけした部分にテキストを挿入−−−カーソル位置の文字の色が引き継がれるみたい。
  ・Cut&Paste−−−文字だけ張り付いた(色は一緒に移動するわけではない)

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home