[xyzzy:00121] Re: バージョンアップのお知らせ

    Mon, 10 Aug 1998 12:02:13 +0900 の
   “[xyzzy:00120] Re: バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| スピードも100以下なら、あまり問題ないって事ですね。

まあ、100ってことはないと思います。1000や2000は楽勝だと思うんですが、ち
ょっと実装方法がタコなもんで、個数が増えていくとリニアに遅くなっていきま
す。本当はAVLで作ろうと思ったんですが、面倒だったので・・・(^^;;

|  > | 例のカラー表示ルーチンをもらったって言ってたやつですか?
|  > ん? そんなこと言ってましたっけ(^^;
|
| [xyzzy:00065] Re: バージョンアップネタ募集・・・あたり

ああ、これですか。じゃ、「これは、逸見さんから私信で貰っている文字単位で
任意に色をつけるという要望が実装できれば、」に訂正(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home