[xyzzy:00120] Re: バージョンアップのお知らせ

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。逸見 です。

 > です。
 >   (dotimes (x 100) (set-text-color x (1+ x) (rem x 16)))
 > とか、
 >   (dotimes (x 100) (set-text-color x (1+ x) (rem x 16) (1+ (rem x 16))))
 > とかやると、品のない画面が楽しめます(^^;

おっと、何かいい使い道ないかな。考えようっと!
たいした機能追加ないと言ってた割には、面白そうな機能が増えているじゃぁ
ないですか。(^_^)/~~~~
スピードも100以下なら、あまり問題ないって事ですね。

 > ん? そんなこと言ってましたっけ(^^;

[xyzzy:00065] Re: バージョンアップネタ募集・・・あたり

> これは、別ルートで貰っている文字単位で任意に色をつけるというのができれば、
> diff あたりの出力を利用してできそうですね。

おっと期待できそう^^;
ところで別ルートってどんなルート?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home