[xyzzy:00062] Re: バージョンアップネタ募集

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。逸見 です。
> また、バージョンアップのネタがなくなってきたので募集します。
> ただし、ご要望に応えられるかどうかは分かりませんが(^^;

一番欲しいの
  VC++のwindiffみたいに、2つのソースファイルの
  違いを表示しながら、Editできるように
  できないかなぁ?

次に欲しいの
  lispでプログラムしているときに長い式だと、右括弧を
  入れたときに、対応する括弧がわかりません。
  たしかEmacsはmessage行に表示していたと思うのですが。
   「(defun とか対応する1行が表示される」
  そのようにできませんかね?
  ESC ] っていうのも、みつけましたが^^;

それから、
  (global-set-key  #\C-[   'foo)
  ってやるとESCキーがきかなくなってしまう^^;
  ESCとは別にアサインできるように、なりません??

ついでに
  COMのautomation(だけでいいので) 呼び出せるような関数を
  作ってもらえると、とてもいいかも。
  Windows98からWindows Scripting Hostっていうのがついていて
  ショートカット作成やget-special-holderとかもCOMでできる
  ようになっちゃうので、組み込み関数がかなり減らせるかも

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home