[xyzzy:00009] Re: [xyzzy]mail maga. 001

補足事項です

>          ◆◆◆◆◆  Xyzzy News   7月 21日 創刊号  ◆◆◆◆◆
>

>        filer-shell-executeで一行下に移動するようにした(kei)。
>        filer-extract-archiveで選択されていない場合は何もしないようにした(kei)。
>        filer-list-archiveで選択されている場合は、選択ファイルをリストするようにした。

filer-shee-execute
  ファイラーにて、X を押すと、拡張子に関連付けられたアプリケーションが起動しますが、
  そのときにファイラーのカーソルが1つ下へ移動します。
  (いままでは、自分でしたへ移動させてから、X を押さなければならなかった)

filer-extract-archive
  いままでは、選択する・しないにかかわらずカーソル位置にある
  アーカイブファイルを解凍していましたが、選択されていなければ
  解凍しないようにした。(選択してから解凍する)

filer-list-archive
  *.lzh と *.zip はアーカイブファイルの内容が、V で見れますが、
  選択してから見るようにしました。
  (前は選択していなくてもみえました)

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home