[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00008] Re: menu 拡張



逸見さん、こんにちは。

    Tue, 21 Jul 1998 15:04:10 +0900 の
   “[xyzzy:00007] Re: menu 拡張”
    への返事です.

| ところで、これに気をよくした私は、foo-popupをファンクションキーに
| 割り当ててみました。(ちょっとキーボードから手を放したくない時
| ファンクションキーでもポップアップできないかと思って)
| 
| これ、うまく動いてくれませんでした。残念。これってやっぱり反則??

現状の track-popup-menu は、マウスボタンが押されていないと何もしないよう
になってるので動かないですね。押されていなくても動くようにするのは出来る
はずですが、マウスカーソルが変な位置にある場合、どこにメニューを出したら
いいんでしょう?(^^;

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home