[xyzzy:09210] Re: nise-aboutが出てこないです。

こんにちは。
NANRIです。

> それから、ここで、報告しておきたいのですが、
> Wikiの「NetInstaller/配布パッケージ一覧」から
> NetInstallerのパッケージをアップデートしたとき
> (NetInstallerで、Shift-Nで、アップデートする方法で)
> エラーを出したので、配布パッケージ一覧をSandboxに
> コピーして、エラーが出ないようにしてアップデートしたことがありました。
> 前回、そうやって対処したのですが、本当は、そうしたことをしていいのか
> どうか分らないので配布パッケージ一覧に、バグを含むものがあるときは、
> どうすればいいでしょうか。
お好きなようにしてください。(常識的に考えて他人に迷惑をかけない範囲で)
バグ報告は作者の方にするのが親切ではあるでしょうけど、義務とかじゃありませんし。

> それから、もうひとつ、NetInstaller関連で質問があるのですが、
> NetInstallerのサイトとパッケージのリストを名前の昇順にソートするには、
> どうすればいいでしょうか。
本体にその機能が無いのなら、Lispを書いて機能を追加すればよいです。

--
NANRI
southly@xxxxxxxxxxxx

Index Home