[xyzzy:09209] Re: nise-aboutが出てこないです。

くにです。

NANRIさん、ありがとうございます。
site-lispに展開してみたところ、無事解決しました。

それから、ここで、報告しておきたいのですが、
Wikiの「NetInstaller/配布パッケージ一覧」から
NetInstallerのパッケージをアップデートしたとき
(NetInstallerで、Shift-Nで、アップデートする方法で)
エラーを出したので、配布パッケージ一覧をSandboxに
コピーして、エラーが出ないようにしてアップデートしたことがありました。
前回、そうやって対処したのですが、本当は、そうしたことをしていいのか
どうか分らないので配布パッケージ一覧に、バグを含むものがあるときは、
どうすればいいでしょうか。

それから、もうひとつ、NetInstaller関連で質問があるのですが、
NetInstallerのサイトとパッケージのリストを名前の昇順にソートするには、
どうすればいいでしょうか。

教えていただければ、幸いです。

--
くに
Homepage: http://hc4.seikyou.ne.jp/home/koukuni/

Index Home