[xyzzy:09166] Re: TAG 複数エントリ時のエラー

冨永です。

> どのモードでしょうか?
> Lisp, C/C++, Java あたりですと関数select-tags-entry-dialogが呼ばれ、
> エントリを選択して移動できます。

すいません、お騒がせしました状態のようです。

NANRIさんのメールを見て、はっと気づき、.xyzzyを見直したところ、
問題が発見できました。

ずーっと昔にどこかに転がっていた ed::make-select-tags-entries
を拾ってきて、.xyzzy に突っ込み、その後メンテナンスを行ってい
なかったのが問題でした。

この部分をコメント化したら、無事選択画面が表示されるように
なりました。

 TOMINAGA Satoshi
    email:tomm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx