[xyzzy:09163] TAG複数エントリ時のエラー

冨永といいます。

以前から困っていることを相談させて下さい。

TAGファイルの作成で、タグファイルを作成した後に、tag-jump を
行った場合、同一のエントリが1つしかない場合は問題ないのですが、
同じ文字列で複数のエントリがある場合、

不正なデータ型です: "関数名(...) - ディレクトリ/ファイル名":cons

となってしまい、tag-jump を行うことができません。

emacs で gtag を使うと、このような場合は *GTAGS SELECT*
バッファが出て、どこに飛ぶか選択できたりします。

このような動作を xyzzy の tag-jump で行わせるにはどの
ようにすれば良いのでしょうか。

よろしくお願いします。
---

Index Home