[xyzzy:09162] Re: 複数モードの指定ができない

NANRI です。

> 行頭での
> ;; -*- mode:lisp-interaction;mode:box-drawings -*-
> という常套手段が234では利かなくなったっぽいので
> 手を加えて通すようにしてみました。

現在は「mode」はメジャーモード限定ということなのではないでしょうか。
で、マイナーモードを指定したい時はそれ用の指定方法を用意するということな
のではないかなぁと理解していました。
# で、かつて某掲示板で回答してました(^^;

(defun ed::find-file-auto-minormode (string)
  (ed::find-file-auto-mode string))
(pushnew '("minor" . ed::find-file-auto-minormode)
          *auto-mode-parameter-alist* :test #'equal)
; -*- MODE: Lisp; MINOR: Edict -*-
; な感じで指定
-----
NANRI
southly@xxxxxxxxxxxx