[xyzzy:09157] ドキュメント関係の話

こんにちは、NANRIです。

HIEさんのところにある
・Extended xyzzy lisp library
・xyzzy QandA
を共同で管理できるようにして負担を分担しましょうということになりまして、
リファレンスと同じような Wiki 管理になりました。

・Extended xyzzy lisp library
	http://xyzzy.s53.xrea.com/extlib/
・xyzzy QandA
	http://xyzzy.s53.xrea.com/qanda/

内容の更新はこれからの作業となっていますので、皆様のご協力をお願いします。
特にExtlibについては、編集に認証がかけてあるもののそのユーザー名とパスワ
ードは公開していますので、基本的にどなたでも編集できます。
# ちなみに user:xyzzy password:xyzzy です。

XML が分からないからちょっと……という方は、佐野さんが Xyzzy Wiki でペー
ジを用意してくださるそうなのでそちらでどうぞ。

Wikiの動作におかしな所を見つけた際には Xyzzy Wiki のどこか分かる所に書い
ておいてください。反応します。直接メールでも OK です。

何か足りない点はフォローをお願いします>佐野さん、HIEさん

それでは、ご利用ください。

-----
NANRI
southly@xxxxxxxxxxxx