[xyzzy:09116] Re: 現在入手可能なPOBoxについて

こんにちは、NANRIです。

> 以前使用していたPobox.lを紛失してしまい、ネット上での公開も終わってしまっている様子
> なので、Extended xyzzy lisp libraryのPobox(koba)をインストールして使っています。
紛失なさったというPobox.lは服部さんのやつでしょうか?
でしたら、
http://web.archive.org/web/20040130102343/www.mirai.ne.jp/~gyo/xyzzy/pobox.l
で入手できます。

昼のうちに見つけておいて Wiki に書いておいたので
もうご存知かもしれませんが、念のため。

-----
NANRI
southly@xxxxxxxxxxxx

Index Home