[xyzzy:09115] 現在入手可能なPOBoxについて

初めまして、岡野と申します。

以前使用していたPobox.lを紛失してしまい、ネット上での公開も終わってしまっている様子
なので、Extended xyzzy lisp libraryのPobox(koba)をインストールして使っています。

 変換の際、スペースキーで変換候補を下に移動したいと思い、読めないながらも色々キーバ
インドをいじってみたのですが、巧くいきません。C-nのForward-lineやnext-virtual-line等
を呼んでもスペースで押した時のみ、候補のポップアップが消え、通常状態でForward-lineし
たように一行下にカーソルが移動してしまいます。スペースキーでの変換候補移動はそもそも
可能でしょうか?もし可能ならばその方法を御教示願いたいと思い、メールしました。

細かい事ですが、何卒宜しくお願いします。

岡野 繁浩/HARD-WIRED
okano@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home