[xyzzy:09070] browser.dllサイト移動

いまいと申します。

 以前、s.oowadaさんのbrowser.dllをいじって配布していた者ですが、
いつの間にか、利用していたgeositiesのサイトが消されて他人に渡って
しまっていました。

 方々で混乱を招いていたようなので、改めて別サイトに置きました。
もしリンクを張ってくださっていた方がいらっしゃれば、下記に
張り替えていただけると幸いです。

    http://www.osk.3web.ne.jp/~usitukai/

 よろしくお願いします。

---
IMAI Takeo <usitukai@xxxxxxxxxxxxxx>