[xyzzy:09068] Re: KaTeXのバージョンアップ

Tohma さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:09067] Re: KaTeXのバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> はじめまして。
> xyzzy, KaTeX ともにいつも便利に使わせて貰っています。
>
> 早速、ヴァージョンアップしてみました。
> ところが、思わぬ不具合が出たので、報告致します。

報告ありがとうございます。

> 10月15日の 0:30 頃に
>     <http://osuneko.at.infoseek.co.jp/xyzzy/xyzzy.html>
> から、[1.67.1.10からの差分] をダウンロードし、バイトコンパイ
> ルして使用していたのですが、KaTeX を起動した xyzzy を終了さ
> せると、xyzzy の画面がそのまま残り、PC の動きがかなり遅くな
> ります。
> しばらくすると、「メモリ不足です」というダイアログを表示して
> xyzzy は終了します。
> # というよりも「落ちた」と表現する方がよいのかもしれません。

こちらでは特に問題なく動いていますね。
原因がつかめません。
他に同様の現象が起きている人はおられますか?>ALL

1.67.1.11のフルパッケージをダウンロードして、同様の現象が起き
るか確認してもらえますでしょうか?

前のバージョンは
 http://osuneko.at.infoseek.co.jp/xyzzy/katex-1_10.lzh
にありますので、フルパッケージでもだめな場合は前のバージョンを
ご使用ください。

ご迷惑をおかけします。
--
前田 学