[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:09059] Re: 識別子の選択



こんにちは、倉谷です。


> > すいません、C 言語ソースではデフォルトで選択できますね。
> > 実は HTML ファイル内に書かれた識別子を選択したいのです。
> > これは可能でしょうか。
> 自分がHTMLの編集に使っている html+-mode では選択できます。
> なので、解決策の一つは html+-mode を使うことです。
> html+-mode はこちら。
> http://www1.odn.ne.jp/ymtz/html_plus-mode.html
> 
> また、htmlmode.l と html+-mode.l を見比べた感じでは、
> 以下を設定ファイルに書くことで html-mode でも
> 選択できるようになると思います。
> 
> (add-hook 'ed::*html-mode-hook*
>           #'(lambda ()
>               (set-syntax-symbol ed::*html-mode-syntax-table* #\_)))

ありがとうございます。
これでできるようになりました。

html モードではなくて html+ モードを使っているのですが、
デフォルトでは選択できなかったです。
バージョンが古いからかもしれません。

上記のコードを html+ モード用に書き換えたら解決しました。
ありがとうございました。


---
倉谷智尋
__________________________________
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/para/

Index Home