[xyzzy:09040] Re: TeX ファイルのコンパイルについて

これは Mon, 23 Aug 2004 12:59:32 +0900 (JST)
yokoi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Katsutoshi Yokoi)さんのメール
  [xyzzy:09039] Re: TeX ファイルのコンパイルについて
に対する返信です.

横井さんありがとうございました。
> 上記は、環境変数 TEXEDIT に xyzzy.exe を指定しているのが
> 原因だと思われます。
> xyzzy.exe ではなく、xyzzycli.exe を指定してみてください。
> 例: TEXEDIT = c:\xyzzy\xyzzycli.exe "%s" -go %d
>
> ただ、このような設定をせずとも、KaTeXはエラー行へ自動ジャンプ
> してくれるので、x Enter で処理を中断させてバッファを切り替えれば
> それで良いような気もします。

ご指摘のとおりでした。
環境変数 TEXEDIT を上例のように設定しても,また削除しても,
どちらもうまく動作するのを確認しました。
これで,ますます xyzzy へ移行する気になりました。

棚橋: tana84@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx