[xyzzy:09038] TeXファイルのコンパイルについて

はじめて質問します。
今まで WZ4.0 を使っていました。
今度, xyzzy を使わせていただこうと,xyzzy+KaTeX をインストール
しました。

xyzzy Wiki(http://xyzzy.s53.xrea.com/wiki/?FrontPage)の質問箱に
書き込みましたが,10日経っても回答を得られませんでしたので,
こちらに聞くことにしました。

TeX ソースファイルを編集しながら,Ctrl-C t j でコンパイルをし,
エラーが出たら e Enter でエラー箇所へジャンプし,なおして
Ctrl-C t j ... を繰り返します。
さて,無事にコンパイルが済んで(または途中で)終了しようとして
ウィンドウ右上の×ボタンを押すと,コンパイルした数だけ(?)過去の
画面が出てきます。
コンパイル終了時点からxyzzy を一気に終わることはできないのですか?
http://www.jaist.ac.jp/~m-nakano/lisp/update-check-menu.l や
kill-all-buffers
などもトライしてみましたが,うまくいきませんでした。

棚橋: tana84@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx