[xyzzy:09035] Re: xyzzy解説書クローズドレビュア募集のお知らせ

山本です。

YAMAMOTO Taizoさんの<20040801133211405.KYEZ.6208.t-mta8.odn.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxx>から

>xyzzyの解説書のレビュア募集の案内です。唐突な話で申し訳ありま
>せんが少々おつきあい下さい。
>
>昨年末にオーム社の編集者の方からxyzzy解説書執筆の依頼があり、
>僭越ながら共著という形で現在まで進めてきました。ここで解説書と
>しての質を高めるためにクローズドなレビュアを募集したいと思いま
>す。

8/10までに約10名の方から申し出頂きました。ありがとうございます。
3名程選出し個別に連絡させて頂きます。

解説本については、進捗があればまた案内したいと思います。その際
にはよろしくお願いします。
# 質問もこちらでどうぞ。

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:cbf95600@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home