[xyzzy:09030] KaTeXのバージョンアップ

こんにちは。前田です。

KaTeXのバージョンアップをしました。
変更点は、
 letの再定義がおかしかったのを修正
 typoをいくつか修正
 プロセスの状態をきちんと取れていなかったのを修正
 fillの挙動が怪しかったのを修正
です。

横井様、松岡様、kazutomail@inter7.jp様
バグ報告、パッチ提供ありがとうございました。

HPは、
 http://osuneko.at.infoseek.co.jp/
です。
NetInstallerでも取れるようにしてあります。
ただし、例によってバイトコンパイルしていません。
各自で行ってください。

何かありましたらメールしてください。
それでは。
--
前田 学
manabu@xxxxxxxxxxxxxxxx