[xyzzy:08997] Kamailのmailtoについて

 お久しぶりです、渡辺です。こんにちは。
 kamailを使い始めて、ずいぶんたちますが、ずっとmailtoの設定していません
でした。今回、mailtoの設定をしてみるとうまくいきません。どこが悪いのか、
教えて頂ければ幸いです。
 siteinit.lのkamail関係の設定は次の通りです。

(export '(kamail kamail-mailto))
(autoload 'kamail "kamail/kamail" t)
(autoload 'kamail-mailto "kamail/kamail" nil)
(setq *command-line-mailto-hook* #'kamail-mailto)

 これで、xyzzy.exe -mailtoにメールアドレスの引数を付けて実行してみると、
「スタックオーバーフロー」が出て、xyzzyは終了してしまいます。xyzzyの最下
行を見ていると、kamailのプログラムファイルはロードされているようです。そ
こで少し調べてみると、kamail-mailtoと言う関数はkamail.lとkamail-draft.l
にあって、どうも最初に呼ばれた前者の方が自分自身を呼び続けているようです。
そこで試しにkamail-draft.lの中のkamail-mailtoの名前をkamail-mailto-auxに
変えて、kamail.lのkamail-mailtoから呼び出す関数名を同じ物に変えてみまし
た。そうすると一応はうまくいきます。しかし、どうも上記の設定あたりに問題
があるように思うのですが、具体的にどこが悪いのかは解りません。
 どなたか、詳しい方教えてくだいますでしょうか、よろしくお願いします。

      /|
     / |
    / W|
    ~~~|           渡辺  徹
  \-------/       t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx

Index Home