[xyzzy:08983] ドラッグ時のバッファ選択

こんにちは。
なかだと申します。

xyzzy へ複数のファイルをドラッグインした際、バッファリストの上位側に
あるものが current として選択されるようですが、下位側を選択する
ように変更する方法はないでしょうか?
# バッファリストは F2 のバッファ選択を使って確認しています。

一つ目のファイルを Ctrl+k で閉じた際に *scratch* が表示されて
しまい、ちょっと面倒かなと感じています。

何か良い方法がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

--
なかだ <munesato@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home