[xyzzy:08928] outline-tree の色設定について

みなさん、はじめまして。山本と申します。どうぞよろしくお願いします。

Outline-tree の色設定は、「ツール」メニューの「アウトライン設定」のダイアロ
グボックスにある「TreeView」のタブから行いますが、「文字色」や「背景色」以
外の色、例えばカーソルを見出しにもってきた時のもの(デフォルトでは "Navy
#800000"だったと思います)は、どうやって変更すればよろしいのでしょうか?

main.l など outline-tree の関連 lips ファイルをみてみたのですが、いまいちよ
くわかりませんでした。

どなたかご存知の方がいましたら、ご教授をよろしくお願いします。

--
山本成生 <naruoy@aolcom>

Index Home