[xyzzy:08910] Re: filter-bufferでbatファイルの実行

TERU.kami さんは書きました:

test.bat は引数が与えられる事を期待しているのに、
引数が渡されないため
jperl pl2.pl  |jperl pl3.pl>.\out\
となってしまい、
ファイルが作れませんでしたという状態でしょうか…

とりあえず、
#test ファイル名
とすれば打開しませんか?

でも開いているファイル名を受け渡すことができれば
もう少し楽になりそうですね。

----
YAMANE Tatsuhiko  tyamane@xxxxxxxxx

Index Home