[xyzzy:08892] 失礼しました。+はじめまして

はじめまして、岡野/HARD-WIRED と申します。

先のメールはお察しの通り宛先ミスによるものです。
御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

xyzzyはまだ使い始めたばかりで奥の深さに驚嘆するばかりです。
機能や仕様の学習の為にMLに参加させて頂いた次第です。
何卒よろしくお願いします。

岡野 繁浩/HARD-WIRED
okano@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home